地獄商会


↓                                                              ↓

☆ 過去の天守日記(重複してるものも有り) <1> <2> <3> <4> <5>         ☆ 過去のゲストブック(重複してるものも有り) <1> <2>

旧・ゲストブック 1
(過去のゲストブック_2013/11/24〜 2011/2/28 )

NEW ←・・・ <1> <2> ・・・→ OLD






  2013/11/24 (Sun) 16:29:41  

   [名前] : アキオ

   [URL] :http://katus-gifani.sakura.ne.jp/

   [コメント] :お礼です。

  先週日曜日夜、今シリーズの3枚目 『スモークグレー×ライトチャコール』 が届きました。

  袋を開けた瞬間、今回ので 「一番イイ」 と感じました。

  予約してなかったのに、HPを見ててだんだんじわじわボクのハートに火をつけた一枚です。

  もう今は12着もあるのですが、とっかえひっかえ毎日仕事の作業着の下に潜んでボクの動きを妨げないよう身体を温めてくれてます。

  ありがとうございます。




  2013/11/25 (Mon) 08:07:07 

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] :アキオ様。

  書き込み有難う御座います。
  またまた管理人08の返事で失礼致します。
  荷物が無事到着したようで、天守共々安心しました。

  アキオ様のハートに火をつけた『スモークグレー×ライトチャコール』、ニクいですね☆

  また東京に来る際にはご連絡下さいねえ。

  こちらこそいつもいつも有難う御座います。
  また何か有りましたらお気軽にご連絡下さい。
  宜しくお願い致します。





   2013/11/20 (Wed) 20:03:30  

   [名前] : aichi matsu

   [URL] :

   [コメント] :アキオ様。

  こんばんは。先日は楽しいお話ありがとうございました。届いた海賊TEEは「黒×黒」「スモークグレー×ライトチャコール」どちらもとてもシブいです。単車にまたがっているときはもとより、様ようなシーンで活躍してくれそうです。今後も素晴らしい「モノ」作りを期待してます!




   2013/11/22 (Fri) 08:10:42  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :
   [コメント] :aichi matsu様、書き込み有難う御座います。
  返信が遅くなり、大変申し訳有りません。
  天守は車検の準備で時間に追われており、私の返信で重ね重ね申し訳有りません。
  aichi matsu様が喜んで頂けたようで、天守も喜んでおります。

  「黒×黒」「スモークグレー×ライトチャコール」
  ドチラも単車乗りをイメージさせないシブい色ですよね。
  色んな着かたをして、楽しみながら末永く着て頂けると嬉しい限りです。

  期待を裏切らないように(プレッシャーは有りますが 汗)天守共々、頑張って行きたいと思います。

  また何か有りましたらお気軽にお電話下さいませ。




   2013/11/9 (Sat) 13:14:45  

   [名前] : 米田

   [URL] :

   [コメント] :今日は神戸の米田です。
  バイブズでは、色々な話を聞かせて頂き、有難う御座いました。遅くなりましたが、ダークオリーブ×カーキ無事届いております。「すっごく良い感じです。」
  購入出来て良かったです。今後も宜しくお願いします。次回は早めにTEL予約します。




   2013/11/10 (Sun) 07:16:11  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] : 米田様。

  書き込み有難う御座います。
バイブズミーティングでは、有難う御座いました。
無事に届いたようで、天守共々安心致しました。
一年ぶりにお会い出来て、嬉しかったです☆
  ダークオリーブ×カーキ  はコチラの想像を越える位の予約数になってしまい、ハラハラさせてしまってすみませんでした。

  また何か有りましたらお気軽にお電話下さいませ。

  P.S.
  最初、『こんにちは』を『きょう』と読んでしまい、今日は米田さんが神戸なのかと思ってしまいました☆




   2013/11/8 (Fri) 20:56:03  

   [名前] : はやしもと

   [URL] :

   [コメント] : 884さん08さん♪

   884さん08さん♪

  先程はありがとうございました。

  ベスト、メチャクチャ渋いですね!
楽しみにしてます。
と言っても、マイペースでヨイですよ。

  今度は呑みに行きましょう。




   2013/11/8 (Fri) 21:52:45  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] : はやしもと様。

  書き込み有難う御座います。
  帰られてからすぐで驚きました。
  わざわざ来て寄って頂いて有難う御座いました。
  久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆(天守も喜んでおりました)

  カットオフは既にマイペースになってしまったので、今から早くご連絡出来るようにハイピッチに変更して頑張ります☆

  ホントに、是非呑みに行きたいです!
  コチラに来られる時は教えて下さいね。





   2013/11/8 (Fri) 11:48:02  

   [名前] : IINO

   [URL] :

   [コメント] : こんにちは!

  IINOです。

  仕事でなかなか受け取れず、今受け取りました。せっかく、希望の曜日に送ってもらったのにすいません。

  黒×(サルビア)×アイボリーいいですね♪

  ありがとうございました。

  又よろしくお願いします。




   2013/11/8 (Fri) 21:39:23  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] : IINO様。

  いつも書き込み有難う御座います。
  無事に到着したようで店主共々安心しました。

  黒×(サルビア)×アイボリー、
  サルビアがスポットライト効果みたくなっていて、素敵ですよね。
  他の海賊達と順ぐりで末永く着て頂けると嬉しい限りです。

  また何か有りましたらご連絡下さいませ。




   2013/11/2 (Sat) 18:27:28  

   [名前] : K

   [URL] :

   [コメント] :こんばんは!

  岐阜のKです。

  たった今、海賊TEE2枚受け取り完了致しました♪

  ネイビー×モーブ×ライラックは想像した通り性別を超越した色味で大興奮です。

  でも海賊TEE自体が性別関係ないので野暮ですね(笑)

  あと、ダークオリーブは画像よりも大分シブくて唸りました・・・・

  今日は寝る直前まで着てます!!!!

  ありがとうございました。




   2013/11/3 (Sun) 13:27:41  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] : K様。管理人08です。
  書き込み有難う御座います。

  荷物が無事到着したようで、天守共々安心しました。

  『ネイビー×モーブ×ライラック』
  性別を超越した色味…という表現がK様独特な感じ方ですよね☆

  『ダークオリーブ×カーキ 』も唸ってしまったようで、天守も喜んでおります。
  この色は好きな方は多かったようで、売り切れが始まってしまいましたが…。

  K様チョイスの二色を聞いて、K様っぽい☆と思ってしまいました。

  こちらこそいつもいつも有難う御座います。

  お受けしている件もお待ち頂いてすみません。




   2013/10/24 (Thu) 13:14:06  

   [名前] : 絹河

   [URL] :

   [コメント] :見つけました・・・。

  所が・・・私もFB未熟者でして 良く分からないのですが、友達申請ボタンが見当たりませんね・・・
メッセージを送ってみたのですが 無理みたいですね!

  また、このブログなど見る事にします。

  大変失礼いたしました。

  これからも頑張ってください。




   2013/10/24 (Thu) 14:59:59  

   [名前] : 林

   [URL] :

   [コメント] :絹河様。
  今しがたFACEBOOKメール拝見、そちらに返信致しました。
  宜しくお願い致します。




   2013/10/23 (Wed) 14:35:13  

   [名前] : 絹河

   [URL] :

   [コメント] :林さん・・・・お友だち申請したいです。
  が、しかし・・・・何度検索しても出てきません。
  海賊TEEの重ね着の人 その通りバイブズ宮崎で重ね着してました。 バイブズにも載ってました。

  林さん御迷惑でなければ・・・私を探してそちらから申請してもらう事はできますか?
  自衛隊の迷彩のバイクに跨った写真で出てます。



   2013/10/24 (Thu) 03:03:40  

   [名前] : 林

   [URL] :

   [コメント] :絹河様。

  検索はパソコンと携帯とかで違うんでしょうかね??
  因みにこちらFACEBOOKはパソコンからしかやってません。
  私は携帯は今だスマホ持ってませんが、天守日記のように長文は携帯で下書き書いて1度自分トコのパソコンに送り、それをコピペしてUPします。
  しかしFACEBOOKは唯一直接パソコンで操作してます。

  試しに先程こちらパソコンからFACEBOOKで『林 誠』と検索かけたら1番目に出て来ました(苦笑)。
  登録名:林 誠(Makoto Hanss Hayashi)ですが、企業名:地獄商会で検索し  てもやはり私にたどり着きました。
  とは言え実はパソコン苦手で、当WEBも基本的に管理人さんにやって貰う専門なので、インターネット操作のあまり詳しい事はよく解らないのです。
  なのでこちらから絹河様で検索してもやはり全く見付からなかったです。

  取り敢えずFACEBOOK、気長に探して見て下されば幸いです。
  役立たずで大変申し訳御座いません。



   2013/10/22 (Tue) 09:37:39  

   [名前] : 絹河

   [URL] :

   [コメント] :またまたの失礼お許し下さい。 海賊TEEですね・・・。  私は、まだまだバイカー未熟者でして・・・一緒に走る仲間に海賊TEEを10年ほど前から愛用している方が居ますよ・・・。 半そでと長そでをボーダーで重ね着するのが醍醐味だと言ってました〜 「10年以上着てもどって事ありません!」と言うのが口癖です。
  知り合ったきっかけは、色が気に入った事でしたが、こんな熱い職人さんの作り上げる海賊TEE色々な意味で大切に着たいと思います。フェイスブックとかしていませんか?私は、していますよ・・・。  では、また機会がありましたら・・・お願いします。



   2013/10/22 (Tue) 10:12:44  

   [名前] : 林

   [URL] :

   [コメント] :絹河様。
  再び有難う御座います。
  コメント読ませて頂いて、海賊TEE重ね着のお仲間は、もしかしたら3年前に宮崎のVIBES MEETINGでお見かけした方かも知れない…とフト思いました。
  もしもそうだったら素晴らしいです。
確かに10年以上ご愛用の方も結構沢山いらっしゃいまして、先日も宮城に出張した際に96年製のTYPE-Uを17年ご愛用の男性、98年製のTYPE-Dを15年ご愛用の女性に会いました。 まったく冥利に尽きます。

  昨今は“BIKER”と“RIDER”を同義語のように使う風潮有るようですが、本来全く違う意味合いですので、もしも言葉として使うなら正確にはRIDERの方が何かと支障ないと思いますよ。

  FACEBOOKは個人名の林 誠で登録しております(※職業欄→企業名に地獄商会を記して有ります)。



   2013/10/21 (Mon) 18:20:21  

   [名前] : 地獄商会 林

   [URL] :

   [コメント] :…続き↓

  あの頃、世間では断然珍しく、ゆえに『海賊TEE』の製品名もまだまだ定着しておらず、まさに地獄TEEと呼ぶ人も多かったので今回は少々懐かしい気分になりました。
  10年ひと昔と言いますが、あれから17年以上の時を経て、ある意味既にふた昔…今じゃ巷にこの手のシャツも増え、しかもそれらの総称が全て海賊TEEと勘違いする人も居たりして(苦笑)、思わず時の流れを感じる様々でありますが、いつしか結構長い歴史まで出来てしまいました。
  伊達に過去70種類以上も微妙な色違い、バージョン違いを造り続けた訳では御座いませんが、まさに歴史を感じさせてくれる昨今ございます。
余談が長くなりましたが、その1着が貴殿と共に素晴らしい時を刻めるよう心からお祈り申し上げます。
  この度は本当に有難うございました。



   2013/10/21 (Mon) 18:19:10  

   [名前] : 地獄商会 林

   [URL] :

   [コメント] :絹河様。
   無事到着のお知らせ有難うございます。
   発送した昨年(2012年)モデル、何故か毎回旧作は新作発売前、及び出店前に駆け込み需要が必ず増え、それでトドメが刺さる事も多く、御希望の色とサイズでお渡し出来たのが何よりです。
   今や懐かしい話になりますが、当海賊TEEはTYPE-T(初期型)発表の1996年、袖口にリブが付いた長袖シマシャツが国の内外問わず現存してなかったのでとても珍しがられました。
   そして初期型と同年(96年)にTYPE-Uに発展した頃は世間では圧倒的に“厚地”のシャツだったのです(※事実)。
加えて糸から造る日本製は皆無だった時代(※これ又事実)、なので世間では中々認知されませんでした。
   しかもその頃は少々近寄り難い、ブッ飛んだムードの人々のみが熱く指示してた為か、例えバイク乗りでも一般的には敬遠されがちでした(笑)。

…続く→



   2013/10/21 (Mon) 10:39:49  

   [名前] : 鹿児島の絹河

   [URL] :

   [コメント] :地獄Tシャツ届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
    商品は、色がいいですね〜 スカーレット&アイボリー お電話で 「赤白ボーダーですよね!」と言ったのがお恥ずかしい・・・。
  布地も・・・厚からず薄からず・・・オールシーズン着れますね〜 

  これからもホームページちょくちょくお邪魔します。

  頑張ってください。 ありがとうございました。
  ステッカー大事に貼ります!!



   2013/10/9 (Wed) 10:12:16  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] :てすと。



   2013/9/28 (Sat) 13:55:51  

   [名前] : S

   [URL] :

   [コメント] : お疲れさまです!!秋田のSです。

  先日は長々と電話してしまい・・・

  色んな話ができて楽しかったです!

  先ほど海賊Tが届きました。

  エメラルド×トルコブルー、良いですね〜!

  ダークネイビー×ネイビー、シブいです!

  両方とも大・大満足です。ありがとうございました。

  これからもよろしくお願い致します。



   2013/9/29 (Sun) 00:29:50  

   [名前] : 林

   [URL] :

   [コメント] :コメント有難う御座います。
  こちらこそ先日は有難う御座いました。
  海賊、お気に召して何よりです。
  来月宮城でお会いするのを楽しみにしております。



   2012/9/28 (Fri) 18:36:42  

   [名前] : k

   [URL] :

   [コメント] :こんばんは! お世話になっております岐阜のKです。


  先程、海賊TEEキッチリ受け取れました♪


  特に発表時からスンゴク気になって、でも諦めよう としても諦め切れなかった『ミッドナイトブルー×マスタード』の色味が想像よりもどっしりとしていて 且つ上品な感じが良かったです♪♪♪


  次に追加でお願いした一着なのですが、実はコレ 明日29日に「30歳」の誕生日を迎える知り合い の為に急遽、思いついた一着なんです。


  「還暦の半分」と「60歳まで元気に頑張って欲しい!!」等々の色々な意味を含めて『スカーレット×アイボリー」を選択させて頂きました。(本人が気付くかどうかはビミョーですが)

  きっと喜んでくれるだろうと思っています。


  最後に急な日時指定や内容変更にも柔軟に応えて 頂いた事に深く感謝致します。


  次こそは笑顔できちんと御挨拶できるように精進 して行きます。


  今回も本当にありがとうございました♪♪♪



   2012/9/17 (Mon) 18:14:50  

   [名前] : アキオ

   [URL] :

   [コメント] : 海賊TEE 3着、17日18時少し前に宅配されました。

  半黒×サロー:黄緑がかったサローが着込んだ黄ばみというより『光沢のあるシルク』って感じで◎

  ミッドナイトブルー×マスタード:マスタードがミッドナイトブルーの効果か『ゴールド』に見えてこれまた◎

  エメラルド×トルコブルー:まちがいなくオシャレなカラーです。おっさんなボクが着るからこそ映えるんじゃないかと(謝 自画自賛)最高に◎

  おふたりとも『目のシマシマ病』は大丈夫ですか?
もう少し涼しくなるのが待ち遠しいです。

  とにかくありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。




   2012/9/18 (Tue) 10:13:00  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] :アキオ様。

  書き込み有難う御座います。
  またまた代筆にて失礼致します。
  荷物が無事到着したようで、天守共々安心しました。

  アキオさんの色の表現がいい感じに伝わってわかりやすかったデス。

  『目のシマシマ病』というより『生地の中の何かを探してしまう病』か何かなのですが、そろそろ治りつつあります(苦笑…?)

  こちらこそいつもいつも有難う御座います。
  また何か有りましたらお気軽にご連絡下さい。
  宜しくお願い致します。



   2012/9/17 (Mon) 18:01:49  

   [名前] : K

   [URL] :

   [コメント] :どうも! お世話になっております岐阜のKです。


  たった今、無事に海賊TEE到着いたしました♪♪♪


  「エメラルド×トルコブルー」の配色がヤバ過ぎて 卒倒しそうです(笑)


  今回も御丁寧で迅速な対応感謝致します。
  本当にありがとうございました♪




   2012/9/18 (Tue) 10:02:03  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] :アキオ様。

  K様。書き込み有難う御座います。
  またまた代筆にて失礼致します。
  荷物が無事到着したようで、天守共々安心しました。

  『エメラルド×トルコブルー』ステキですよね☆
  色っぽいです。

  こちらこそいつもいつも有難う御座います。
  また何か有りましたらお気軽にご連絡下さい。




   2012/9/14 (Fri) 22:10:53  

   [名前] : はやしもと

   [URL] :

   [コメント] :今、無事に新幹線乗りました。
  色々な話しをありがとうございました!


  マヤさん。眠い所すみませんでした…。

  お二人共、海賊Tの準備、バイブスMと 大変ですが頑張って下さいね。

  自分のは、その後お二人のセンスにお任せ しますので、ジックリやって下さいね。
  楽しみにしてます!!

  トナー聞いてみます。



   2012/9/15 (Sat) 07:10:24  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] :はやしもとさん、書き込み有難う御座います。
  わざわざ来て頂いて、有難う御座いました。

  私は眠眠状態(変な言葉?)でホントーに申し訳ありませんでした!!

  お受けした件、頑張りますのでお待ち下さいね☆

  またお会い出来る日を楽しみにしておりますです☆



   2012/9/11 (Tue) 20:33:05  

   [名前] : Funky

   [URL] :

   [コメント] :たまに覗いております。
  ムーブくん(ちゃん?)のユーザー車検お疲れ様でした。
  クルマの事で何かお手伝いできる事がありましたら、CHIHAYAさんを通してご相談下さい♪
  一応、現役ですんで・・・




   管理人08  

   [名前] : aichi matsu

   [URL] :

   [コメント] : Funkyさん、書き込み有難う御座います。
   返信遅くなってしまい、申し訳有りません…。
   新商品の発売準備でバタバタしておりました…。(まだこれからもなんですが)

   ムーブの件、お気遣い有難う御座います。
   もし問題発生しましたら、(したくは無いのですが)CHIさん& Funkyさんに相談させて貰います。

   では、残暑まだまだ暑そうですがお体に気を付けてくださいませ☆



   2012/8/20 (Mon) 21:11:18  

   [名前] : アキオ

   [URL] :

   [コメント] :アキオ様。

  林さん&マヤさん、昨日はお昼から夕方まで長いことお邪魔しました。

  別件だけど東京へ行くならやはり顔を出さないと、ということで。

  結果、海賊TEEをもう一着オーダーできてよかったです。

  音楽もライブ、服もライブで見るのが一番ですね。

  9月に送ってもらえるのを楽しみにしています。

  まだまだ暑い(東京もホント暑い)ですが、お2人とも身体に気をつけてくださいね。

  それでは。



   2012/8/21 (Tue) 00:48:21  

   [名前] : マヤ

   [URL] :

   [コメント] :アキオ様。

  アキオさん、書き込み有難う御座います。
  わざわざ来て頂いて、有難う御座いました。
  こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
  天守も楽しかったと言っております。

  ホントに、本物の良さは画像では伝えきれないですよね。
  来月まで、もう少しお待ち下さいね〜。

  アキオさんこそ身体に気を付けて下さい。
  では、またお会い出来るのを楽しみにしてます★




   2012/5/21 (Mon) 18:59:09  

   [名前] : ヒデ嵐山

   [URL] :http://veradana.blog134.fc2.com/

   [コメント] :林さん、摩耶さんご協力ありがとうございます〜。

  期間中はこちらでも色々なサイトに試していこうと思ってます〜!!



   2012/4/22 (Sun) 12:46:49  

   [名前] : Funky

   [URL] :

   [コメント] :https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-khngnccifjp3daq75zjfwr734u-1001&uniqid=4b144506-a493-4c0d-babb-c9e451e5e180&viewtype=detail   ↑写真です。
  お久しぶりです。
  青谷です。先日福井まで一人旅した際に、ヘルメットのステッカーを見て話しかけて頂いた方たちです。
  皆様林代表のお知り合いだそうで楽しいひと時をご一緒させて頂きました。ぜひ宜しくお伝えください。
  ありがとうございますと。



   2012/4/24 (Tue) 10:05:07  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] :Funkyさん、書き込み有難う御座います。
  店主代筆、私管理人08の返信ですみません。
  以前ライヴのお手伝いを一緒にさせてもらった者です。

  素敵な出会いだったようで、良かったですね☆
  Funkyさんを撮った写真も送ってもらって見せてもらいましたよ☆

  福井まで旅、いいですね〜。羨ましいです。



   2012/3/13 (Tue) 20:53:33  

   [名前] : あらしゅう

   [URL] :

   [コメント] : ライブ写真おかげさまでいっぱい見れました!!
  ありがとうございます。
  迫力のある写真ですね。

  あ〜レスポールJr.
  いいですね〜渋いです!!

  会場で音聞いてみたいです。

  こちらは今日も雪がちらついてました〜。



   2012/3/13 (Tue) 21:27:17  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] :あらしゅうさん、書き込み有難う御座います。
  写真見れたようで良かったです。
  今回は少しましに写真撮れました。
  因みに文章だけですが、書き込んでくれた後に少し追加更新したので、良かったら見てみて下さい☆

  また雪ですか…。風邪ひかないように気をつけてくださいね。
  春が待ち遠しいですよね〜、もうソコまで来てそうやのになあ…。



   2012/1/26 (Thu) 19:42:10  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] : (?_?)のお姉さん。
  やっと誰だかわかりました。
  書き込み&応援有難う御座います。

  福島のUNZAIさん、勘違いして返答してしまってすみませんでした…。
  寒いとおもいますが、お体お大事にしてくださいね。



   2012/1/21 (Sat) 17:03:05  

   [名前] : (?_?)のお姉さん

   [URL] :

   [コメント] :やっと、コメント書き込みできました。
  暖かくなったら
  遊びに伺いますので、よろしくお願い致します!
  毎日((((;゚Д゚)))寒くて寒くて、しょうがないけど
  風邪をひかないように、p(*^-^*)q がんばっ♪てね。




   2012/1/22 (Sun) 06:50:57  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :初の書き込み有難うございます。
  …所でどちら様ですか…?
  もしかして福島のUNZAIさんですか?

  もしそうだったら暖かくなったら是非いらっしゃって下さい。
  例の物もちゃんと保管してありますよ!
  お待ちしてます



   2012/1/4 (Wed) 20:44:59  

   [名前] : あらしゅう

   [URL] :

   [コメント] :やっと、パソコンがある環境に帰ってきました。
  年末は本当にお世話になりました。
  大掃除の忙しい最中に時間をつくって頂き りがとうございました。

  今日、東京から札幌に帰ったとたん
  いきなり-5度で吹雪!!でした(笑)

  伸縮はしごよさそうですね。
  それではまた!!



   2012/1/8 (Sun) 22:51:26  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] :お返事超〜遅くなってしまってごめんなさいデス。
  帰省、お疲れ様でした〜。
  パソコンがある北国に戻れたようで、安心しました。
  コチラこそ楽しい時間を過ごせました。有難う御座いました。

  雪国でも是非伸縮はしご☆そうとうカッコ良いです。

  では、今年も宜しくお願い致します。



   2011/10/26 (Wed) 00:02:43  

   [名前] : はやしもと

   [URL] :

   [コメント] :こんばんわ

  日記読ませていただきました。
  なんだか、嬉しいけど照れ臭いッスね♪

  お二人共忙しいでしょうけど、体調に留意して 下さいね☆



   2011/10/22 (Sat) 21:14:35  

   [名前] : はやしもと

   [URL] :

   [コメント] :08さん♪884さん♪こんばんわ。

  写真見せてもらいました!!
  ダウンロードしちゃいましたよ♪
  待ち受け画面に。

  今度、259ファミリーのワッペンなど作ってくれたら嬉しいです。



   2011/10/23 (Sun) 11:48:27  

   [名前] : 08

   [URL] :

   [コメント] :はやしもとサン、再び有難う御座います。
  写真ちゃんと撮れてたか不安でしたが、喜んで頂けて安心しました。
  店主は日記を更新して、はやしもとサンも登場してますのでご覧下さいませ☆



   2011/10/17 (Mon) 23:48:45  

   [名前] : はやしもと

   [URL] :

   [コメント] :08さん♪お忙しい所、
  コメントありがとーです。
  写真、楽しみにしてます。
  884さんにも宜しくお伝え下さい。



   2011/10/19 (Wed) 16:44:33  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] :はやしもとサン、再び書き込みありがとうございます。
  先程VM画像を『色々OTHERS』コーナーに更新しました。
  お時間ある時にでもご覧下さい。

  店主共々またお会いできるのを楽しみにしておりますデス。



   2011/10/10 (Mon) 17:03:25  

   [名前] : マスブチ

   [URL] :

   [コメント] :   VIBES Meetingお疲れ様でした。

  今回も危うく見落とす所でしたが(笑)

  トラックが目印になったので
  1度行ったら迷う事はありませんでした。

  帰りは朝7時に会場を出て午後1時半に
  自宅に到着しました。

  またお店の方にも遊びに行きます!!!



   2011/10/16 (Sun) 17:45:36  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] :マスブチさん、書き込み有難う御座います。
  返信遅れまして申し訳ありませんデス。
  やはり店主は書き込めそうにないので、管理人からでスミマセン。

  今回は無事ブースにたどり着いて頂けて良かったです。
  異常なほどの夏日に驚きましたが、体調は大丈夫でしょうか。

  リストバンド、たっぷり堪能して下さいね☆



   2011/10/10 (Mon) 12:06:33  

   [名前] : はやしもと

   [URL] :

   [コメント] :バイブスミーティングお疲れ様でした!
  今頃は帰り仕度でしょうか。

  お二人に初めてお逢い出来て、行った甲斐がありましたよ。

  又、色々と楽しい話とサービスも有難うございました。

  今度はお店に遊びに行きますね!



   2011/10/16 (Sun) 17:38:59  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] :はやしもとサン、書き込み有難う御座います。
  返信がとても遅くなり、すみませんでした。
  やっとVMの荷物を片付け終わり、通常業務にかかれそうです。

  店主もいっぱいいっぱいでコチラに書き込めそうに無いので先に私が返信させて貰いました。(スミマセンです…)

  店主共々はやしもとサンがわざわざブースに足を運んでくれて、初めてお会いできて、とても嬉しかったデス。

  はい。是非遊びに来て下さい☆
  またお会いできる事を楽しみにしております。

  P.S.VMで撮った写真、もう少ししたら更新しますので、待ってて下さいね。



   2011/9/22 (Thu) 20:47:39  

   [名前] : マスブチ

   [URL] :

   [コメント] :こんばんは

  マスブチです

  リストバンドは、凄く気に入りました^^

  今右手につけてる状態でパソコン打ってます(笑)

  装着も、ロウを塗っていただいた

  お陰ですんなり出来るようになりました。

  また伺いますので、宜しくお願いします^^



   2011/9/24 (Sat) 05:50:08  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :マスブチさん書き込みTHANKSです。
  リストバンド、気に入ったの見付かり安心しました。
  特注の方も気長に待ってて下さい。
  VM愛知で会えるのを楽しみにしてます。
  今度はウチの出店テント見落とさず、ちゃんと発見出来る事を祈ってます。

  PS:苦手なパソコンで頑張って返信してみました。
  でもやっぱりパソコンで文字書くのは手が痛いです…(苦笑)。



   2011/9/20 (Tue) 14:44:10  

   [名前] : ナオ

   [URL] :

   [コメント] :こんにちは。
  先日お電話でブラック×ミッドナイトブルー2着を注文した北海道のナオです。
  海賊TEE無事届いております。
  心配だったサイズの方も、丁寧にご説明して頂いたお陰でバッチリでした。

  実は9/20(今日ですね)が彼、9/24が私の誕生日の為、そのサプライズプレゼントとして購入させて頂きました。
  届いた当日、誕生日より早めに渡したのですが大変喜んでもらえました。
  私も大満足です。
  今週末2人でキャンプツーリングへ行くので、さっそく着ようと思っています。
  年甲斐もなくペアですが、大切に着ますね。

  こちら北海道は一気に秋となり、最高気温が20度を下回るようになって参りました。
  風邪などひかれませんよう、くれぐれもご自愛下さいね。



   2011/9/22 (Thu) 00:38:27  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] : ナオさん書き込み有難うございます。

  こちらは先程まで台風が大暴れしてたので本日は臨時休業頂きました。
  その為、返信遅くなり申し訳有りませんでした。
  台風、今度はそちらへ行ったかも知れないので、くれぐれもご注意下さい。

  海賊、サイズ等問題なかったようでホッと
  一安心です。
  きっとこれからの季節、防寒着としても重宝すると思いますし、何よりかなり長持ちしますから、どうか末永く愛用してやって下さい。
  そして末永くお幸せに!



   2011/8/17 (Wed) 23:07:57  

   [名前] : たかはし

   [URL] :

   [コメント] :本日 初めてうかがいました。 海賊Tシャツ
  大事に着ます
  また うかがいます




   2011/8/18 (Thu) 20:33:55  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :たかはし様。
  初のご来店有難う御座いました。
  一般的なお店じゃなく、当店作業スペースメインなので面食らったかも解りませんが…。
  それで良ければ又いつでも!
  海賊TEEは寿命が長いので気楽に気長に着て下さい。
  書き込みも有難うございました。

  PS:他の皆さんも返信出来ずすいません。
  取り敢えず発売直後は体力限界越えてますので悪しからず…。



   2011/8/16 (Tue) 21:43:40  

   [名前] : IINO

   [URL] :

   [コメント] :こんばんはIINOです。この前はお忙しい所ありがとうございました。海賊T無事到着してます。今回自分の色?みたいなの考えて結構悩んで(ぜんぜん絞れてませんが・・・)注文したのですが、ホントどれもカッコイイ(ベストストラップも含みます。)です!特に青海賊と赤海賊は色が綺麗でしばらくボケーっとしてしまいました。ホントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



   2011/8/17 (Wed) 12:29:14  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] : IINO様。書き込み有難う御座います。
  ベストストラップと共に無事に到着したようで店主共々安心しました。

  青海賊と赤海賊、他の海賊達も末永く着て頂けると嬉しい限りです。

  また何か有りましたらお気軽にご連絡下さい。



   2011/8/16 (Tue) 18:23:43  

   [名前] : K

   [URL] :

   [コメント] :どうも御無沙汰しております。
  岐阜のKです。

  本日、海賊TEE3枚とも無事到着しました。


  いつも「黒」が苦手で避けていたのですが、今回の『ブラック×ミッドナイトブルー』なら大丈夫かなぁと思い注文した所、想像を超える黒々しさでビックリ!しました(良い意味で)

  色々考えながら複雑に合わせてみようかなぁと思っています。


  しかしながら、他の2色も秀逸でした♪

  特にラベンダーの色味がツボでした。


  あっ、最後になりましたがステッカー等々、いつも通りの丁寧な対応、本当にありがとうございました。


  またお世話になるかと思いますが宜しく御願い致します。



   2011/8/17 (Wed) 12:23:24  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] :K様。書き込み有難う御座います。
  店主多忙につき、代筆にて失礼致します。
  荷物が無事到着したようで、店主共々安心しました。

  店主曰く、『ブラック×ミッドナイトブルー』はしましまが苦手な人でも着れたら良いなあ…と思い製作したようです。

  色々な着こなしを是非お楽しみ下さいませ。

  また何か有りましたらお気軽にご連絡下さい。



   2011/8/12 (Fri) 17:56:28  

   [名前] : あらしゅう

   [URL] :

   [コメント] : 麻耶さん
  もう、写真に手書きマスターしましたね!!
  おめでとうございます。

  あ〜もうすぐ発売日!!
  管理人室からチラッと見えた現物。

  たのしみです〜



   2011/8/13 (Sat) 12:36:51  

   [名前] : 摩耶です

   [URL] :

   [コメント] :あらしゅうさん、書き込み有難う御座います☆
  画像も載せてなくてすみませんです。
  早めに載せますね。

  楽しみにお待ち下さい〜。



   2011/7/14 (Thu) 21:16:00  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] : 先週何と突然携帯ぶっ壊れました。
  仕方なく新しいのにしましたが、壊れた方は重症でデータが簡単に移せず参りました。
  そんな訳で携帯にメール頂いた皆様、返信出来ず申し訳ありません。
  多分新しいのに慣れるまでもう少しかかると思うので、用事の際は出来ればTELにして下さい。

  近々〆切の連載コラムと店主日記数回分の下書きは、既にこのパソコンに保存してたので助かったぁ…。

  PS:7/18(月)営業します。
  尚、翌19(火)は出張の為お休みさせて頂きます。



   2011/6/8 (Wed) 08:41:58  

   [名前] : あらしゅう

   [URL] :

   [コメント] : 店主日記更新されましたね!
  さっそく会社にて
  ワードにコピペしてます。

  昼休みにとかに読めます!!



   2011/6/9 (Thu) 12:42:18  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :あらしゅうさん、書き込み有難う。
  久々更新、後半全話E〜G(ラスト)まで、さっきようやくUPしました。
  どうぞゆっくり読んで下さい。

  尚、又週末位に再び何話か、全く違う内容の店主日記をUP予定です(現在下書き中)。
  そっちもどうか楽しみにしといて下さいね!



   2011/5/11 (Wed) 06:49:57  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :本日5/11(水)〜明日12(木)夜までの間、大変勝手ながらGWの代休させて頂きたいと思います。
  皆様にはご不便ご迷惑おかけして申し訳御座いません。
  その間、お急ぎのご用事で手前携帯をご存知の方は、どうぞそちらまでお願い致します。
  尚、明日12(木)21時までには店に来るつもりですので宜しくです。

  PS:現在管理人さんは関西帰省中の為、まだ当WEBの各ページ更新不可能ですが、そちらも重ねて申し訳御座いません!



   2011/5/2 (Mon) 00:44:37  

   [名前] : Tramp

   [URL] :

   [コメント] :店主さん&管理人さん - 諸々了解です。

  車体カバーの件かたじけないです。
  色々とお手数かけてすいません、そして
  ありがとうございます。



   2011/5/1 (Sun) 13:38:23  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :HEY、TRAMP!
   TRAMP東京改め本気でTRA・上海に改名ですかい?
   管理人さんは帰省中=不在だけど、店主=私は今もバリバリ上野=店で頑張ってます。
   管理人さんが言う通り、メールは見ました。
   ですが私、パソコンでメール返信するなんて離れワザ、到底出来ないので(苦笑)。

   こちら相変わらずで、昨夜〜今日も朝から余震だらけでございます。
   因みに私、3・11の大地震以降、ペットボトルの水を1度も買わず&飲まず、ずっと水道水のみですが、今後もそれを貫き通す所存です。
   ご心配は感謝しますが、その旨宜しく願います。

   PS:只今東京は強風、トランプ号の車体カバーが少し破れてました(既に風対策してたので飛ばされたりはしてません)。
   なので今夜補修&補強を施しに向かいます!



   2011/4/30 (Sat) 21:49:22  

   [名前] : Tramp上海

   [URL] :

   [コメント] :Webコラムのやつ読み比べてみました。最初別々に読んだので「どこが違うの?」って感じでしたが、並べて読むと何やら細かく修正されていますね(笑)

  読みやすいようにって配慮だったのだろうけど、原文で十分意味が通じるし、何より直されたほうは正調地獄節が失われてますね。

  変換間違いと思いますが、折りたたみを降りたたみと書いてある箇所ありました。そーいうとこ直せばいいのに・・・・



   2011/4/30 (Sat) 12:46:19  

   [名前] : Tramp上海

   [URL] :

   [コメント] :ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
  少し前にヤフーのほうにメールしましたが
  確認できていますでしょうか?
  スイマセン、ちょっと気になったもので。



   2011/5/1 (Sun) 01:10:19  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] : Tramp上海さん、お久しぶりです。
  お元気にしてますか?
  只今私は関西の実家に滞在中ですが、私が関西に出発する前に無事メールは受けとっておりますです。
  お返事していなくてすみませんです。

  取り急ぎ、返信させてもらいました。
  ではまた、お元気でお過ごし下さいませ。



   2011/4/29 (Fri) 16:09:15  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] : 手前の書き込み1つ訂正。
  アキオさんとはVM宮崎でお会いしておりました。
  手前の勘違いによりご本人及び関係者に不快な思いさせてしまった事、心よりお詫び申し上げ致しますと共にここに訂正させて頂きます。

  アキオさん、本当に申し訳ございませんでした。
  再会出来る事を楽しみにしております!

  もう1つ、ストリートライドWebの連載コラムの件。
  先程同編集部サイドから連絡が有り、GW明けに私が書いた原文に近い原稿に戻し、掲載し直なされる模様です。
  しかしそれまで待たせるのも何なので…
  当Webを見ている皆さんにだけはココで読めるようにと、店主日記のコーナーに-番外編-として掲載しときましたので、興味有る方はどうぞご覧下さい。




   2011/4/28 (Thu) 14:31:10  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] : 皆様、店主日記更新遅くてホントすみません!
  相変わらずパソコンでの書き込みや更新操作が全く出来ないので、相変わらず携帯から書いてから1度この店のパソコンにメールして、それをコピーペーストして、そしてやっと店主日記がUP…ようするに回りくどい手順をやらないとならないから、どうしても色々遅いです。
  正直これを書くのさえ結構大変、一苦労です(涙)
  特に今は管理人さんが暫く関西へ帰省中、僕にWEB管理は頭痛いですが、何とか近々店主日記はUP頑張るつもりです。
  勿論携帯→パソコンへメール→コピペで…(汗)

  PS:新WEBサイト、ストリートライドに掲載された手前のエッセイ、僕の文章を編集部サイドで知らぬ内にイジったようで、本来の内容と主旨が微妙に違ってしまった。
  何の断りもなくこのような事をされるのは残念無念、些か心外ですな…。



   2011/4/21 (Thu) 00:23:48  

   [名前] : アキオ

   [URL] :

   [コメント] : 愛知のアキオ(またの名を仲谷)です。

  林さん元気で過ごしてますか?節電その他で大変だと思いますが。

  バイクのO/Hも終わり慣らしも終わって海賊T着用で私は毎週末ちょこちょこサンデーバイカーしております。

  しかしウイークデイは仕事に忙殺されそうな毎日で林さんに会いに上京することがなかなか実現しませんが、必ず実現させますのでその時は笑顔で迎えてください。



   2011/4/28 (Thu) 14:04:22  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] : アキオ仲谷さん、お返事遅くてすみません。
  初めて直接お会い出来るのを心から楽しみにしてます!



   2011/3/11 (Fri) 17:41:02  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] : 皆様、大丈夫ですか!
  こちらはなんとか無事ですが、恐ろしく揺れ生きた心地はしませんでした。
  未だに余震は続いています。

  震源地にいらっしゃる皆様が心配です。
  皆様、どうぞご無事でいてください。



   2011/2/27 (Sun) 21:44:48  

   [名前] : IINO

   [URL] :

   [コメント] : こんばんは!受け取りました。丁寧なご対応ありがとうございます。ステッカーありがとうございました。個人的にはこれが一番好きです。これからもよろしくお願いします。



   2011/2/28 (Mon) 22:29:35  

   [名前] : 管理人08

   [URL] :

   [コメント] : IINO様、書き込み有難う御座います。
  店主風邪の為、代返にてすみません。
  修理ではお手数お掛けして、本当に申し訳御座いません。
  ステッカー気に入って頂けたようで、良かったです。

  また何かありましたらご連絡下さい。

  P.S.またお時間ある時にお店にも遊びにきてくださいませ。









Copyright (C) 1990-1996-2010-2015 ZIGOKU-SHOWKAI INC. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system