地獄商会


↓                                                              ↓

☆ 過去の天守日記(重複してるものも有り) <1> <2> <3> <4> <5>         ☆ 過去のゲストブック(重複してるものも有り) <1> <2>

旧・ゲストブック 2
(過去のゲストブック_2011/2/26〜 2010/9/12 )

NEW ←・・・ <1> <2> ・・・→ OLD





   2011/2/26 (Sat) 09:24:03  

   [名前] : まつもと

   [URL] :

   [コメント] : 無事、四国まで届き試着し鏡見てポーズ決め、改めてクオリティーの高さ、こだわりを感じつつ愛用したいと思います。

  またトラックで近くに寄った際、よらせていただきます。

  ステッカーもありがとうございました。

  早速、バイクに貼りたいと思います。



   2011/2/26 (Sat) 11:47:11  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :まつもとさん、書き込み有難う御座います。
  お気に召して何よりです。
  これから5年、10年と愛用して頂けたら幸いです。
  先日も15年前のTYPE−?、14年前のTYPE−?を今だ現役でご愛用の方がご来店、当方も改めて海賊TEEの長生きぶりを実感したばかりです。

  皆様からお褒め頂くクオリティーはもしかしたら手前がアパレル業感覚とはある意味無縁だから生まれた、意外と偶然の産物かも知れませんが。
  自分では服造ると言うより、結構機械屋の血筋が強くしめてるように思います。
  あと、絵描きとして1番気にしてるのはそのカラーリング、配色と色合い、そしてシマ具合のバランスです。
  これにはある意味終わりが有りません。
  そこに有るのは無限の可能性のみです。

  …何だか見果てぬ夢みたいですが(苦笑)、これからもメカニック感覚のまんま、色々造ってみたいと思います。

  是非又寄って下さい!
  トラックで入れない狭い場所に在る店でホント申し訳御座いませんが…。

  PS:所でトラックは何トンなんですか?



   2011/2/24 (Thu) 11:52:33  

   [名前] : はやしもと

   [URL] :

   [コメント] : すみません。
  名前を忘れてました。

  正解です!
  また宜しくです。



   2011/2/26 (Sat) 11:50:48  

   [名前] : 店主884’&管理人08

   [URL] :

   [コメント] :こちらこそ今後とも是非々々宜しくお願いします!



   2011/2/22 (Tue) 20:38:02  

   [名前] :

   [URL] :

   [コメント] :黒×黒。たった今届きました。
  こいつもガンガン着たいと思います。
  3色シマシマ裾の縫製は大丈夫でした。
  わざわざ連絡有難うございました。
  また、宜しくお願いします。
  ステッカーはバイクに貼りましたよ!



   2011/2/23 (Wed) 22:56:31  

   [名前] : 店主884’

   [URL]

   [コメント] :お名前が有りませんが…はやしもとさんでしょうかね??
  黒×クロ海賊、どうか末永く愛用してやって下さい。
  3色縫製ミスの件はホッと一安心です。
  皆様にはご迷惑おかけして本当に申し訳御座いません。
  無事のお知らせ感謝致します。

  ステッカーは光栄の極みです。
  こちらこそ有難う御座います。

  PS:地元の宴、なかなか楽しそうな様子がTELのこちら側にも伝わってまいりましたよ!



   2011/2/20 (Sun) 16:16:10  

   [名前] : はやしもと

   [URL] :

   [コメント] :着心地の良さ、シマシマ具合にはまり、黒×黒も頼んじゃいました。
  夜中に有難うございました。
  実は地元の飲み会の席だったんですが、時間をチェックして速攻で店から電話しちゃいました。
  火曜日楽しみにしてます!



   2011/2/20 (Sun) 21:46:52  

   [名前] : 店主884’&管理人08

   [URL] :

   [コメント] : はやしもとさん、再び書き込み有難う御座います。
  本日は真夜中0時になった途端、一挙に電話が鳴り続け焦りましたが、頑張って明日発送致しますので、荷物到着をお待ち下さい。



   2011/2/19 (Sat) 13:22:53  

   [名前] : こかつ

   [URL] :

   [コメント] : スカーレット×グレイッシュピンク×マグノリア 無事に受け取りました!!

  早速やらかした所の施術に取り掛かりたいとおもいます!!

  ステッカーありがとうございました



   2011/2/20 (Sun) 21:39:41  

   [名前] : 店主884’&管理人08

   [URL] :

   [コメント] :こかつさん、書き込み有難う御座います。
  こちらこそご迷惑お掛けしました。
  お手数掛けて申し訳御座いません。

  施術のご成功を祈っております。
  わからない事がありましたならお気軽にご連絡下さい。



   2011/2/4 (Fri) 21:07:31  

   [名前] : はやしもと

   [URL] :

   [コメント] : 先ほど届き。早速着てみました。

  自分の黒ばかりのアイテムに取り入れて 上手くハズしていきます。

  着心地も最高です!

  また宜しくお願いします。
  今度はお店にお邪魔します。



   2011/2/5 (Sat) 09:26:41  

   [名前] : 店主884’&管理人08

   [URL] :

   [コメント] :はやしもとさん、再び書き込み有難う御座います。
  着心地含め、あくまで普段着感覚で気楽に着てやって下さい。

  営業時間不規則、不在多々の当店ですのでおいでになる際には事前に連絡頂けると何かと助かります(苦笑)

  この度は有難う御座いました。



   2011/2/4 (Fri) 09:30:43  

   [名前] : ヒデ嵐山

   [URL] : http://veradana.blog134.fc2.com/

   [コメント] :雪が多かったので飛行機心配でしたが 無事にとどきました!!
  ありがとうございました。

  現物の色、確認しました。
  やはり、画像では表現が中々難しいですね〜。

  現物の色合の良さに顔が緩みっぱなしです。
  この微妙な色使いホントに粋です。

  特にゴールドの色がイイですね!
  雪祭りに着ていけます〜

  コーディネイトが楽しみです。

  ありがとうございました〜



   2011/2/5 (Sat) 09:13:29  

   [名前] : 店主884’&管理人08

   [URL] :

   [コメント] : ヒデ嵐山さん、書き込み有難う御座います。
  実際の色を写真で表現するのは難しいですね。
  特に今回のような微妙な色合いだと、写真での再現は本当に困難です。
  でも気に入って頂いたご様子、ホッと一安心しました。

  雪祭り、飲み過ぎに注意して下さい。

  P.S.ネズミにもごチューいを〜(?意地悪?)



   2011/2/3 (Thu) 12:46:44  

   [名前] : はやしもと

   [URL] :

   [コメント] :昨夜は長い間色々な話を聞かせて頂き ありがとうございました。

  明日の到着を楽しみにしてます。
  「ハズしの美学」で着たいと思います。

  着てみましたら、また書き込みしまーす。



   2011/2/3 (Thu) 17:12:00  

   [名前] : 店主884’&管理人08

   [URL] :

   [コメント] :はやしもとさん、書き込み有難うございます。
  滅多に誰も書いてくれないゲストブックに連日皆さんが書き込んでくれて嬉しく思います。
  パソコンの出来ない店主は管理人が代筆しております。
  今後とも宜しくお願い致します。



   2011/2/2 (Wed) 18:27:54  

   [名前] : K

   [URL] :

   [コメント] :日曜日にお電話しました岐阜のKです。

  無事に受け取れました♪

  特に一番欲しかった『グレイプ×ブルー』の 色味と着ないとわからない「おっ!」と 思う着心地にメロメロです。

  初めてだったのですが、対応の丁寧さと 熱さに圧倒されました。

  本当に本当にありがとうございました。

  またお世話になるかと思いますがどうか 宜しく御願い致します。



   2011/2/3 (Thu) 08:31:10  

   [名前] : 店主884’&管理人08

   [URL] :

   [コメント] :Kさん、書き込み有難うございます。
  その配色は店主の個人的趣味ですが、何故かなかなか人気があるようです。

  海賊TEEは製造に手間がかかり過ぎるので量産には向かず、そのため巷ではなかなか買えない&すぐに売り切れると噂されているようですが、一人でも多くのご希望者の元へお届け出来て嬉しいです。
  海賊TEEを初めて試されたとの事ですが、そのシャツは長生きですのでゆっくり気長にお付き合い下さい。
  コチラこそ以後宜しくお願い致します。



   2011/2/2 (Wed) 00:32:21  

   [名前] : アキオ

   [URL] :

   [コメント] :月曜日午後に電話でやり取りし、火曜日夜に海賊TEE3着が手元に届いた愛知のアキオです。着てみました。顔がにやけてしまいます。なんともいえないフィット感と作り込んである感じが素肌に伝わります。これ着て早くローライダーで極寒の中を走りたいです(ちなみにエンジンO/H中であと2週間くらいで復活しそうです)。林さんへ。私はVM宮崎での2日目の夜、少し勇気を出して店に入り、あなたにたくさんのこだわりのお話を聞かせてもらいました。結果、こうして3着も手にしたくなって、手にした訳です。これからですが、常連にさせてくださいね。



   2011/2/3 (Thu) 16:31:16  

   [名前] : 店主884’&管理人08

   [URL] :

   [コメント] : アキオさん、書き込み有難うございます。

  あの時の宮崎VMを思い出すと、火山や新たなる鳥インフルエンザ問題が心配ですね…。
  一緒に高原町の皆さんの無事を祈りましょうね。

  今回の海賊TEE、是非ゆっくりじっくり着てやって下さい。
  こちらこそ以後宜しくです!



   2011/2/1 (Tue) 20:20:35  

   [名前] : IINO

   [URL] :

   [コメント] :こんばんは。先ほど海賊TEE受け取りました。どれもホントカッコイイです!ベルトもぴったりでした。お忙しい所、こちらの都合に合わせて発送していただきありがとうございました。



   2011/2/3 (Thu) 07:46:48  

   [名前] : 店主884’&管理人08

   [URL] :

   [コメント] : IINOさん、書き込み有難うございます。
  ベルトも気長にゆ〜っくり使ってやって下さい!



   2011/2/1 (Tue) 17:04:42  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :先々週位からずっと、約2週間位かけて海賊TEE新作の仕上げ作業に追われ、ホッと息つく暇もなく、そのまま発売日を迎えてしまいました。

  それからお待ち頂いてた皆様への製品の受け渡し、そして通販ご利用の方々への荷物の発送準備と、再び殆んど不眠不休で昨日の定休日も返上して、本日までひたすら頑張り続けて参りましたが、どうやらさすがに体力&精神力の限界で越えてしまってるようです。

  なので申し訳ありませんが本日火曜、臨時休業させて下さい。

  ご予約頂いた方々へのご連絡もまだ全て済んだ訳ではないので大変申し訳ありませんが悪しからずお許し下さいませ。

  明日水曜は夕方から営業する予定ですのでお問い合わせ、その他は明日以降宜しくお願い致します。

  ではではおやすみなさいまし。



   2011/1/15 (Sat) 11:26:53  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :   ホンダさん、書き込み有難うございます。
  荷物無事到着したご様子、一安心致しました。
  近々発売予定の新作もその09バージョンと同じサイズで良いみたいですね。
  1度ご自分のサイズさえ決まれば後は簡単、今後は配色のチョイスのみで良いと思います。
  幾ら生誕15年のロングセラーの海賊TEEとて、その着心地や色具合など、先ずはご自分の目で見て&身体で試して頂かないと諸々話しにならない訳ですから、今回ホンダさんに試して頂く機会に恵まれた事は大変嬉しく思います。
  “噂”に振り回されず、貴殿のようにご自分の意思で行動する方に着て頂けて光栄です。
  どうかNEWバージョンをチョイスするまでの間、それをガンガン着て何度も洗濯してみて下さい。
  そうすれば何故海賊TEEがロングライフなのかの諸々など、もしかしたらあくまでホンの少しの部分かも知れませんが、何かきっと少し体感出来るかと思います。
  そんな訳で以後宜しくです。
  この度は本当に有難う御座いました。



   2011/1/14 (Fri) 15:24:19  

   [名前] : 名古屋のホンダ

   [URL] :

   [コメント] :こんにちは。さっき海賊TEEを手にしました。かなりカッコイイよくサイズもLでバッチリでした!

  また月末電話させていただきます!



   2011/1/6 (Thu) 08:37:29  

   [名前] : 管理人:08

   [URL] :

   [コメント] : 新年明けましておめでとうございます。
  もう6日もたちましたが、皆様良いお正月は過ごせましたですかねえ〜。
  本年も宜しくお願いします。



   2010/12/31 (Fri) 21:54:36  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :本年はにお世話になりました。
  皆様、良いお年を!



   2010/12/26 (Sun) 19:32:14  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :   宮崎VMのTHE海TEE・JAMの場内アナウンスが聞こえず、参加叶わなかった人々を少しでも救いたい目的だった記念ステッカーの配布サービス。
  なのに多分海賊TEEも着てなけりゃ、下手すりゃ『ホントに宮崎行ったの?』って、何かちょっと怪しいニオイの郵便が届く日々。

  そうかと思えば本当に海賊TEEを愛用してくれてる皆さんからは『宮崎VMに居たが、自分のせいでJAM参加不可能だったからステッカー遠慮してた』と。

  例え『宮崎行けなかったから貰える資格ないと』と言う人も含めて、本来の愛用者が遠慮して、ただ希少な?物だからと、懸賞の温泉でも応募する感覚でポストへ行った人がいたって事?

  なら何か、ちょっと違う。
  そんな意味でステッカー造ったんじゃない。
  原画描いたんじゃない。
  印刷費用出した中華ジャイアン氏と私はそんなズルは見たくない。

  何だかちょっとな〜。
  ヤバい、このままじゃバイク乗りが信用出来なくなっちまう。
  嫌いなったらどうしよう?

  ついそんな感じであのステッカー手にした事アナタ。
  やっぱりそれ、何か違うと思いますよ。

  …取り敢えず本日やっとステッカー配布の〆切日!!

  PS:日記更新しました。



   2010/12/25 (Sat) 09:20:39  

   [名前] : 管理人:マヤ

   [URL] :

   [コメント] :お待たせしました!
  新作海賊TEEの生地が仕上がったので、『お知らせ』のページに掲載させました。

  写真が上手くないので、実際の色はなかなか出ない…。

  実物は店にありますので、来店頂けたらお見せできます。



   2010/11/8 (Mon) 10:52:45  

   [名前] : 259店主884

   [URL] :

   [コメント] :   実はあんまり明るい話題じゃないけれど…
  約1ヶ月ぶりにようやく店主日記×5話UP致しました。
  しかもいつもにも増してやたら長編ですが、良ければ読んで下さいませ。

  PS:お知らせコーナーにもあるTHE海TEE・JAMステッカー配布サービスの件、福岡アタカヤさんにも少しありますので宜しく!
  ※因みにアタカヤさん分の在庫は直接受け取り行ける方のみです。
  迷惑になりますので御郵送希望の方は必ず当店まで!



   2010/10/25 (Mon) 02:56:30  

   [名前] : マツモトカズオ

   [URL] : http://steeldog.exblog.jp/

   [コメント] :VIBESお疲れさまでした!

  いやはや、シマシマ教信者の集い、最高でした。
  撮ってるのも撮られてるのもみんなシマシマ。
  海賊Tって愛されてるんだなぁって実感しましたよ。
  kadoyaコラボTの俺も参加できた事に感謝です♪

  ぜひまた開催お願いします!



   2010/10/27 (Wed) 00:22:45  

   [名前] : 管理人:08 8

   [URL] :

   [コメント] : マツモトさん、書き込みありがとうございます&VM  お疲れ様でした!
  マツモト氏の仕事してる姿が見れて嬉しかったです。



   2010/11/8 (Mon) 19:34:02  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :マツモト様。
  書き込み有難うございました。
  (お礼が遅くなり、大変申し訳ございません!)

  宮崎ではやっと直接お会い出来てホントに嬉しく、又光栄に思いました。
  又是非、又必ず会いましょう!
  諸々宜しくです!



   2010/10/20 (Wed) 21:15:38  

   [名前] : 管理人:マヤ

   [URL] :

   [コメント] :お知らせのページに宮崎VM;旅の写真をちょろっとだけ載せました〜。

  P.S.おーもりサン、お疲れ様でした。無事帰って来られたようで、安心しました。
  なんやかんやてんやわんやで行くことになってしまった宮崎ですが、ホントにおもろかったです!
  ありがとーございました☆

  コチラはやっとこさ旅の荷物を片付け終わりました。
  長旅の疲れはなかなかとれないと思いますが、お互いに頑張りましょー☆



   2010/10/17 (Sun) 22:25:28  

   [名前] : おーもり

   [URL] :

   [コメント] : 林さん&マヤさんお疲れ様でした。

  俺も昨日の深夜にホーンを落とすという軽いトラブルのみで無事帰宅しました。

  ミーティングの楽しさと一人旅を存分に満喫して最高に楽しかったです。

  シマシマ集団はやはり気持ち悪くて最高に楽しかったです。

  お二人にもういちど。

  ありがとうございました。



   2010/10/18 (Mon) 03:48:24  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] : おーもりさん、お疲れ様でした&書き込みTHANKS&お帰りなさい。
  こちらこそ、今回の旅はVM&寄り道含めて本当に行って良かった&色々楽しかったと思います。
  新たな出会いも沢山有ったし、又色んな方々から色んなお話も聞けたし。
  ホント沢山の刺激と感動の旅でした。

  でも取り敢えず次回はどうか事前に先ず諸々確認してから事を進めて下さいね〜。

  じゃないとイチイチびっくりしちまいます(苦笑)

  PS:とにかく只今片付けてんてこまい中にて旅の詳しい話は近々店主日記で!




   2010/10/17 (Sun) 16:54:04  

   [名前] : 天主884’

   [URL] :

   [コメント] : 長い事留守してすみませんでした。
  一昨日15日の夜遅くに無事帰還致しました。
  宮崎VMは勿論、今回の旅は色々あちこち寄り道して来たので少々長い不在となった為、皆さんには不自由おかけして本当に申し訳ございませんでした。

  何せ久々のイベント出店だった為、取り敢えずは先ず片付けしないと何も出来ないので、旅の色々含め、その辺りの話は雑用片付けてちょっと落ち着いたら店主日記にでもゆっくり順繰りUPしてこうと思いますので、もう暫く待ってて下さいね。

  PS:お知らせコーナーの休業案内、10/6〜15が9/6〜15になってました…(汗)
間違えに今頃気付いてすいません…



   2010/10/14 (Thu) 10:13:34  

   [名前] : 管理人:マヤ

   [URL] :

   [コメント] : 追加&補足。

  前回の書き込みが分かりにくいかと思いますが、今はまだ旅の途中です。
  昨日までATAKAYAさんのお店を見せてもらっていて、福岡を出て、現在はナニワの町です。

  やっと半分戻ってきました〜。



   2010/10/12 (Tue) 19:16:45  

   [名前] : 管理人:マヤ

   [URL] :

   [コメント] :昨日無事バイブスミーティング出店をやり遂げました。ハッキリ言って疲れました。
  でもいろんな人達との出会いなどでとても楽しい時間を過ごせました☆

  行きの高速道路連続走行(しかも東明集中工事…)や現地で大雨が降ったり、かと思えば夏日のようなピーカン天気でみんな日焼けしました。
  たくさん写真も撮ったのでのんびり更新しま〜す。

  VMに日帰りでプライベート&少しお仕事で参加された福岡のATAKAYAさんのホームページに少しVMの様子を載せてくれているので、見てみてください☆



   2010/10/3 (Sun) 10:47:40  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :10/6(水)〜15(金)の間お休み頂き、いよいよ宮崎行ってきます。

  そんな訳で暫く更新お待たせした店主日記、一気に3発!入れときました。

  宜しく〜。



   2010/9/18 (Sat) 00:11:23  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] :3pocoさん書き込み有り難う御座います。
  でも携帯対応などやる事山積みな当WEBみたいですが、おかげ様でどうにか再スタートらしいですので宜しくです。

  PS:←リーゼントには見えないよね…
  昭和初期の青年みたい(苦笑)



   2010/9/16 (Thu) 20:40:20  

   [名前] : 3poko

   [URL] :

   [コメント] : 追伸。

  ↓(さっきのアイコン)リーゼント!?????



   2010/9/16 (Thu) 21:35:14  

   [名前] : 管理人:08

   [URL] :

   [コメント] :3pokoサン、書き込みありがとうございます☆
  憧れの体の変形、とにかく気を付けてネ。
  体力つける為に一日300回スクワットをしてる人をTVで見ました。(ビックリ)

  旦那サマにもよろしくです。

  ちなみに困った事ににこのゲストブックというヤツは、携帯から書き込めない様です。
  早めに違う掲示板を作りますネ。

  P.S.そーやねん。リーゼントには全く見えないのだ。
  会社員のオジサンに見える…。




   2010/9/16 (Thu) 20:38:53  

   [名前] : 3poko

   [URL] :

   [コメント] :マヤちゃん、884さん、HPリニューアルおめでとう&お疲れ様でやんした!

  書き込みできず悔しそうな旦那さんを差し置き、お先〜です♪

  9州!気を付けて!
  私は、実際行くことができないとなると、なんだかムショーに行きたくなってきました。。
  涼しくなってバイク&革ジャンのイイ季節の風が匂って来たし。。。

  そろそろ身体も変形してきて何だか複雑デス。
  しばらく遊びに行けないけど、忘れないで下さいな。


  ごめん!書き込み失敗しました↓



   2010/9/16 (Thu) 20:33:00  

   [名前] : 3

   [URL] :

   [コメント] :



   2010/9/15 (Wed) 15:45:44  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] : 書き込み有り難う御座います。
  でも英語はわかりません。



   2010/9/14 (Tue) 04:17:56  

   [名前] : Thunder

   [URL] : http://realrighteous.blogspot.com/

   [コメント] : Hey Bro!
  Nice site! Glad to see it up!
  Hope all is good!
  BOSOINOCHI!
  666
  FTW
  Zigoku Family Forever!



   2010/9/13 (Mon) 23:06:31  

   [名前] : 摩耶蔵:麻婆パン子

   [URL] :

   [コメント] : trampさん、書き込みありがとうございます〜☆
  図々しくこれからもいろいろ教えてもらう気マンマンです。

  あ。884氏からお届けもので〜す。→『く』(884返信コメント参照)

  おーー!ナベチャン、書き込みありがと♪
  しかし未だに格闘中…。
  お会いできるの、楽しみにしておりますです



   2010/9/13 (Mon) 17:08:50  

   [名前] : ナベ

   [URL] :

   [コメント] : ちわっす。
  マヤ、パソコンとの格闘ご苦労さん。
  も少し涼しくなったら会いに行きます。
  たぶん…。



   2010/9/13 (Mon) 08:03:10  

   [名前] : tramp

   [URL] :

   [コメント] : 新HP開設おめでとうございます。
  ちょくちょく覗かせてもらいます。



   2010/9/13 (Mon) 14:30:23  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] : おお、初代管理人のトランプさん!
  書き込みTHANKS!
  前HP時代はホント世話かけました。
  感謝してます。
  へい、了解。宜しね!



   2010/9/12 (Sun) 14:06:23  

   [名前] : 店主884’

   [URL] :

   [コメント] : 引き続き店主日記3までUP!
  大丈夫か?店主!?・・・であります。
  ・・・眠い。









Copyright (C) 1990-1996-2010-2015 ZIGOKU-SHOWKAI INC. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system