地獄商会


↓                                                              ↓

☆ 過去の天守日記(重複してるものも有り) <1> <2> <3> <4> <5>         ☆ 過去のゲストブック(重複してるものも有り) <1> <2>

お知らせ 2

2024.01.07 更新

ひとつ新しいページ ←・・・ <1> <2> <3> <4> <5> ・・・→ ひとつ前のページ



★★ お客様各位・ご覧下さい ★★
↓↓↓

● 年始のお知らせ ●
(2024.01.07)


● 日記Anti起床!ページ更新しました ●
(2023.12.23)


(※ ↑↑↑ クリックするとページに飛べます)



● 業務再開のお知らせ ●

- お客様各位 -


(2015.12.07)


ホームページの更新がなかなか出来ませんでしたが、やっとお知らせさせて頂きます。


9/23に上野での営業を終了後、栃木県足利市に移転の引っ越し作業が先日やっと無事に完了致しました。

現在、業務再開に向けての改装準備真っ只中で御座います。

お客様、及び関係各位の皆々様には、お手数、及びご不便ご迷惑をお掛けしておりますが、引き続きご了承下さい。



再OPENの日程が決定致しましたので、移転先所在地、年末年始の営業のお知らせと合わせて下記に記載致します。

↓↓


-- (有)地獄商会 移転先所在地 --


〒326-0141
 
栃木県足利市小俣町 370-4

Phone & Fax : 0284.22.3819


* 営業時間 : 正午12:00?20:00

* 定休日 : 月曜日 (※ 臨時休業させて頂く際は事前告知致します。)

(※ 最寄りの地図は『 所在地&お問い合わせ 』コーナーに記載しています。)

(※ ↑ クリックするとページに飛べます。)




何卒宜しくお願い致します。




★ -  地獄商会 - ★



● ご挨拶 ●

- お客様各位 -


(2015.09.23)


本日(2015年)9/23をもちまして、皆様に約20年間親しんで頂いた上野での営業を終了させて頂きました。

皆様、今まで大変お世話になりました。


本当に長い間有難う御座いました。

心より感謝致します。


尚、本日9/23以降は暫く、全ての業務をお休みさせて頂き、栃木県足利市への移転準備を開始致します。

従って以降のご来店は対応不可能となりますのでご了承下さい。

同じく通販も暫くの間お休みさせて頂きますので予めご了承下さい。


又、それに伴いTEL.03(5818)5259も近々停止予定です。

同TEL番号は今月9/30をもちまして不通となりますのでご注意下さい。


足利での業務再開日時は、年内を予定&目指しておりますが改装工事の関係上、詳細未定ですので今暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます(※新TEL番号も現在未定です)。


諸々決まり次第、新しい所在地も含め、当Webで順に告知してくつもりですので暫くお待ち下されば幸いです。


それでは皆様、本当に有難う御座いました。


当店は近日足利へ完全移転となりますが、何卒宜しくお願い致します。


★ - 東京上野 地獄商会 - ★



● お客様各位 ●

- 閉店、移転のお知らせ -


(2015.07.27)


突然のお知らせで大変申し訳御座いません。


(有)地獄商会は、この度、諸事情により、現在の東京都台東区東上野から栃木県足利市へ全て完全に移転致します。


それに伴い、長らくご愛顧頂きました上野の店舗は、本年( 2015年 ) 9月中旬をもちまして閉店させて頂く事となりました。
(※ 以降東京上野の店舗は完全に無くなります)


★ 現店舗( 東上野 ) の営業最終日( 閉店閉鎖予定日 ) ★
9月23日( 水/祝 ) ※ 22:00頃まで


尚、栃木足利に移転後の業務再開につきましては、現在本年11月中( もしくは12月初旬 ) を目指しておりますが、只今新店舗改装中の為、現時点では諸々未定です。


よって栃木新店舗での再Open、及び業務再開の詳細に関しましては、再開目処がつき次第、更に詳しく決まった時点で、当Web等にて追ってお知らせする予定ですが、何卒その旨悪しからずご容赦下さいますようお願い申し上げます。


尚、9/23( 水/祝 ) 現東京上野の店舗閉鎖後、9/24( 木 ) からは10月一杯( もしくは11月頃 ) までの約1?2ヶ月程度、移転の為の引っ越し作業、及び栃木足利での再開準備のみとなります。

従ってその間の通常の業務、及び営業に関しては、当分の間完全に休業とさせて頂きますので何卒ご了承下さい。
(※ 当店の業務が全てお休みとなりますので、上記期間のご来店、及び通信販売等に関しましても、全て休業となりますのでご了承下さい )

尚、現在の店TELも9月一杯で停止になる予定ですのでその旨宜しくお願い致します。



※ 現時点でオーダー頂いておりますお客様に関しては、大変恐縮ですが、東京の店舗閉鎖前にお渡し出来る方と、栃木移転後の完成になる方に分かれてしまうと思います。

そこも大変申し訳御座いませんが、何卒ご理解の上、ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
(※ 詳しくお知りになりたい方はお手数かけて大変申し訳御座いませんが、当店まで直接ご連絡頂ければ幸いです )



又現段階でも、改装中の栃木の新店舗予定地へは頻繁に出向きます関係上、現在の東京上野の店舗での営業日等にも多少変動が御座います。

よって定休日は基より、通常営業日でも臨時休業や不在が有り得る為、上野閉鎖前のご来店等に関しましては、必ず予めのご来店に関する事前予約を頂きたく存じます。


当方の勝手な都合にて、お客様、及び関係各位の皆々様には、お手数、及びご不便ご迷惑をおかけ致しますが、その旨何卒ご理解の上、ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


尚、足利新店舗の所在地、及び新TEL番号等に関しましても、同じく再開の目処がついた時点で追って詳しくお知らせする予定です。


唐突、突然の閉店お知らせにて、皆々様には大変ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解の上、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。





★ 1996年8月の開店以来、ココ上野の店舗を長らくご愛顧頂きました皆々様、有難う御座いました。
当店はこの8月(※ 来月 ) でOpen丸19年を迎えます。

従って20年目に入った途端、皆様にお馴染みの上野店舗は閉鎖となる訳ですが、今までココ上野で営って来れた事、ひとえに皆々様のお引き立てのおかげと心より感謝しております。


東京上野での営業は残り約2ヶ月、少々早いかも知れませんが、皆様、上野の店舗を長い間ご愛顧頂きまして本当に有難う御座いました。
( 栃木で心機一転、再Openの際は再び宜しくお願い致します! )


★ - 東京上野 地獄商会 - ★









Copyright (C) 1990-1996-2010-2015 ZIGOKU-SHOWKAI INC. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system